Artist

【 .yellLive × dot yell 】〜夏のピックアップタレント特集!瑞月【リリー楽綺団】、ななせぐみ【バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI】、AI【結音 EAST】/ あさ陽あいが登場&独占インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

今回7月にリリースされたライブエンターテイメントコマース【.yellLive】で8/1~8/15に開催されていた.yellLive「アップトゥボーイ誌面掲載コンテスト」の3~5位入賞者の皆様を【dot yell】でピックアップ特集させていただきました!

今回入賞された瑞月(リリー楽綺団)ななせぐみ(バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI)AI(結音 EAST)/ あさ陽あいの3名の普段知られていないパーソナルな部分やイベントの裏側など徹底深堀り!



それぞれたくさんのインタビューに答えてくれたのでファンの方も初めて見る方もぜひこの記事を要チェック!!





瑞月(リリー楽綺団)


ニックネーム 瑞月(みずき)
出身地 愛知県
誕生日 12月6日
身長 158cm
趣味 部屋を良い匂いにする事
好きなもの ヨーグルト、栗、コーヒー
嫌いなもの 昆布
特技 目を長時間開けていられる
座右の銘 羨ましがらない比べない



【インタビュー】


ー 3つのキーワードで自己紹介をするなら?(ご自身を表す3つのキーワードを教えてください)

月、夜行性、ポーカーフェイス


ー これだけは誰にも負けないってことを教えて下さい!

ツボめっちゃ浅いです。ハマったら誰よりも長く笑っていられる。


ー 今一番ハマってるものを教えて下さい!

水を1日2L飲む事とパンを食べる!!


ー この夏一番の思い出を教えて下さい!

リリー楽綺団として2周年を迎えられた事


ー 今後の夢、目標を教えて下さい!

個人でやっているアコースティックでの弾き語りやダンスを今よりも上達させ自分が魅せられる幅をもっと広げていき、
グループに貢献できる人になりたいです!!夢はリリー楽綺団として、応援してくれているみんなを武道館に連れて行くこと!!


ー『 .yellLiveのココが楽しい!』を教えて下さい!

誰でも参加できる期間限定イベントが沢山あるところや、ファンクラブもあり誰が自分の事を応援してくれているのか分かるのでモチベーションupもできるところ!


ー 本イベントに参加した感想をお願い致します!

アップトゥボーイは昔から知っていたので、参加する事が決まってから緊張や不安もありましたが、自分を見つめ直す良い機会にもなりました。このイベントを通してやりたい事や挑戦してみたいこと、今後の目標などもすごく考えることができた2週間だったのでとても充実していたと思います。


ー 応援してくれたファンの方へメッセージをお願いします!

イベント期間中は自分との戦いを毎日繰り返していたけど、みんなの存在に凄く助けられました。配信中やそうじゃない時でも温かい言葉をかけてくれていたので、どんな状況であろうと画面と向き合って全力を出す事ができました。
 こんなにも愛を近くで感じられたのは初めてだった。
 みんなには3位というステキな贈り物をいただいたので、今回誌面に載ることは出来なかったけどいつか必ず喜んでもらえるようなお返しを沢山できるように頑張ります。
 なのでこれからも見守っていてください!
 改めて、応援してくれたみなさまありがとうございました!




【グループプロフィール】

【リリー楽綺団】

デビュー:2019年7月4日
コンセプト:『ハイスピードで進化し続けるバンド』
メンバー:綺更(Vo)・瑞月(Vo)・natsu(Gt)・コトネ(Ba)・SAiRah(Key)・るいしゃむ(Dr)
バンド名由来:リリーはLily という単語にすると『百合』になることからロ ゴの中に百合の花を入れている。
百合の花言葉は「純粋」や「無垢」など。
リリーはRelease(解放する・解き放つ)からも意味をとっている。
『音楽で華やかに活動していくバンド』として仲間との絆や自分たちの思いを大切にし、メッセージを世の中に伝え音楽の形で自分達の存在証明をしていく活動をしている。



■イベント情報


9/18(土)
『Kisara Birthday Memorial 2021』
@ 名古屋今池3STAR



■リリース情報


2021.10.6
3rd ALBUM 【REALIZATION – declare 】
全国リリース決定!!
リリー楽綺団の第三章開幕
みなさまお楽しみに!



ななせぐみ(バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI)


ニックネーム ぐみてゃん
出身地 東京
誕生日 3月30日
身長 もうすこしで160
趣味 さんぽ
好きなもの マック、イルカ、Netflix、天気のいい日、キューティーブロンド
嫌いなもの 雨、ちょうちょ、バッドエンドの映画
特技 ?
座右の銘 賛否両論



【インタビュー】


ー 3つのキーワードで自己紹介をするなら?(ご自身を表す3つのキーワードを教えてください)

ブルー、金髪、賛否両論


ー これだけは誰にも負けないってことを教えて下さい!

晴れた日の機嫌のよさ☀️


ー 今一番ハマってるものを教えて下さい!

ボイトレ♡♡ 歌うまくなりたいです☺️


ー この夏一番の思い出を教えて下さい!

温泉にいきました♡
 夏の露天風呂きもちよかった〜!


ー 今後の夢、目標を教えて下さい!

バンもん!ツアー大成功でおわること。そして定期的に #ぐみてゃんエールライビっ をする♡ pros and consという自分のアパレルをやってるのですがもっともっとかわいい服作ってゆきたいです!  あとほかにもある…! 


ー『 .yellLiveのココが楽しい!』を教えて下さい!

草のスタンプがかわいくてみんなが大量に送ってくれたので空気がきれいになったと思う。


ー 本イベントに参加した感想をお願い致します!

えるペンくんはいつも笑顔で超えらいです


ー 応援してくれたファンの方へメッセージをお願いします!

ぐみってあんまりこういうイベント向かないかなとか思ってたんだけど、みんながいっしょにまったりお話したり、時には真剣に作戦考えてくれたりしたからそれだけで何位になっても最高だったんだけど、結局いちばん最初に言ってた「アップトゥボーイ賞になりたい!」が現実となったしうちらスーパーつよかったね♡と思いました♡♡長年の絆やばいでしょ。。これからもあいしてる!ありがとうございましたっ。





【グループプロフィール】

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI


バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI は鈴姫みさこ、恋汐りんご、ななせぐみ、望月みゆ、甘夏ゆず、大桃子サンライズによる6人組ポストアイドル。
2011 年に神聖かまってちゃんのドラマーとしても活躍する鈴姫みさこを中心に<バンドじゃないもん!>を結成。2016年5月にポニーキャニオンから再メジャーデビュー以降は、様々なクリエイターとのコラボレーションが話題になり、デビューシングルから 6 作連続オリコン週間チャートTOP10入りを果たすなどスマッシュヒットを連発。
ライブでは、日本最大級のライブハウスである豊洲PITや新木場 STUDIO COAST、ZEPP TOKYO などの大型ライブハウス、さらに日本青年館や中野サンプラザホール、NHK 大阪ホール他、代々木公演野外ステージや日比谷野外大音楽堂でのワンマン ライブなど、キャパシティーを広げ軒並み大成功を収める。
2018年11 月9日に<バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI>への改名を発表し、2019 年にはプライベートレーベ<NAKAYOSHI RECORDS>の設立を発表。
メンバー一人一人の個性的かつ独特なキャラクターと音楽性で群雄割拠のアイドルシーンで異彩を放っている。



■イベント情報

バンもん!全国ツアー2021『極仲良的旅』ファイナル
〜ちなみにバンもん!9周年〜
@Zepp Haneda

日時:2021年10月30日(土)
会場:東京 Zepp Haneda
時間:開場 16:00 / 開演 17:00

FC限定チケットのお申し込みはこちら

https://banmon.jp/contents/443410



AI【結音 EAST】/ あさ陽あい


ニックネーム あいちゃん
出身地 三重県
誕生日 11月5日
身長 158cm
趣味 ピアノやギターで作詞作曲、コインゲーム、1人カラオケ
好きなもの 宝塚歌劇団と粉もん料理
嫌いなもの 虫ときゅうり
特技 即興ミュージカル
座右の銘 笑顔は笑顔を呼ぶ



【インタビュー】


ー 3つのキーワードで自己紹介をするなら?(ご自身を表す3つのキーワードを教えてください)

楽観的、アクティブ、ドジっ子


ー これだけは誰にも負けないってことを教えて下さい!

即興でピアノを弾いたり歌ったりできること!


ー 今一番ハマってるものを教えて下さい!

演歌や歌謡曲を聴くこと。それを真似て歌うこと。少しずつこぶしを効かせられるようになってきました(笑)


ー この夏一番の思い出を教えて下さい!

猛暑の日の野外ライブでノンストップセトリライブをしたこと!とても楽しかったです!


ー 今後の夢、目標を教えて下さい!

私の活動するユニット「結音」を沢山の方に知ってもらうこと。この記事を呼んだ方はぜひライブに遊びに来てください!
 最終的には世界へ羽ばたきたいです!個人的にミュージカルにも出演してみたいです!


ー『 .yellLiveのココが楽しい!』を教えて下さい!

フィルターが可愛くてテンション上がります!(私すっぴんで配信することが結構あるのですが、それでも盛れます!)
 アイテムのお返しのマイイベントを考えるのも楽しいです!イベント中は、おはよう動画やおやすみ動画、曲を作って歌った動画などをマイイベントに設定しました♡


ー 本イベントに参加した感想をお願い致します!

配信イベントに参加するのは初めてだったので、最初は不安だったのですが、毎日配信をする度に毎回みてくださる方が増えて嬉しかったです!沢山の方に応援して頂き、いっぱいの愛を感じられた幸せな時間でした!


ー 応援してくれたファンの方へメッセージをお願いします!

本当に本当にありがとうございました!
 毎日配信を約650日続けてきて初のイベント参加でびっくりさせちゃってごめんね!
 このイベントで毎日配信で築き上げてきたみんなとの絆を感じられたし、ずっと続けてきてよかったなと改めて思いました!
 愛しさ爆発です!!
 これからも、どうぞよろしくお願いします♡




【グループプロフィール】

結音 YUION

2021年結成デビュー。IQプロジェクト×ディアステージ コラボプロジェクト東福合同ユニット「結音 YUION」ディアステージとIQプロジェクトが共同制作、運営する新プロジェクト東京拠点の「結音 EAST」3名、福岡拠点の「結音 WEST」3名、あわせて6名の3部構成。活動は、日本のみならず、アジアまで届く(飛び込む)アイドルグループを目指す。グループ名の「結音 YUION」には、日本の古くからある「結い」という言葉を入れ、東京と福岡が「結い」、縁を運び、縁を音で結ぶという意味が込められている。活動は、日本のみならずアジアへも飛び出せるグループを目指します。


オフィシャルHP
https://yuion-japan.com/

オフィシャルTwitter
https://twitter.com/YUION_official



■イベント情報


2021年9月20日(月・祝)東京・代官山UNIT
結音 YUION【東京】東福1stワンマンLIVE@代官山UNIT

2021年10月10日(日)福岡・BEAT STATION
結音 YUION【福岡】東福1stワンマンLIVE@BEAT STATION


■リリース情報


1st M∞card
「ヤッホー●ジパング」リリース

この記事を気に入ったらシェア!