Talent

繊細な乙女心を表現する「きらりんわーるど 」の誘惑

dot yell編集部
スポンサーリンク

MOSHI MOSHI ROOMS × きらりんわーるど 撮影会 イベントレポート

様々なアーティスティックなイベントを手がける「MAIA STARSHIP」 が 9月10日-12日、原宿の人気宿泊施設「MOSHI MOSHI ROOMS」で「きらりんわーるど撮影会」を実施した。


「きらりんわーるど」とは
前衛的異世界系新人アーティスト、天宮来来来(あまみやきらら)が送る、「女の子が捨てられなかった煌めきやトキメキを集めて出来た世界」


モデルは日替わりで、ミスiDにミスヤングチャンピオン、舞台役者、元カワイイモンスターカフェキャスト、本企画プロデューサーまで、多彩なメンバーが出演した。


出演:麻倉ひな子、佐倉仁菜、吉志柚香、なるみっくす、麻衣阿(順不同)


本イベントの参加者は天宮来来来が監修をつとめる「きらりんわーるど 」の世界観に合わせて独特なヘアメイクや衣装に身を包んだモデルや過剰な装飾のお部屋を撮影することができる。


テーマは『好奇心の待機場』


女の子の心模様をセンシティブに描く「きらりんわーるど」の今期のテーマは「好奇心の待機場」である。溢れる言葉の数々が描き殴りのイラストと共に展示され、心の不可侵領域を示すKEEP OUTのテープが張り巡らされたプール、ごちゃごちゃのテーブル周りにはトランプやUNO、沢山のリボンと手描きの「こっくりさん」。一方、憧れのガラスの靴の中にはタバコ型の玩具が突っ込まれている。


少女から女性への変化過程や、カワイイだけじゃない、女の子の甘苦しい心中をポジティブもネガティブも全部ひっくるめて、足し算の過剰すぎる装飾手法で見事に表現した。


ベール越しの吉志柚香

装飾に包まれる麻倉ひな子
メイクする佐倉仁菜
ベッド上でリボンまみれのなるみっくす

MOSHI MOSHI ROOMS 屋上と若木萌
ごちゃごちゃのテーブルと麻衣阿



お写真のご提供:©わたなべ / ©やまふそ / ©柴犬ダイスケ / ©詩寝ベル / ©ヤマト / ©sien

この記事を気に入ったらシェア!