Idol

さよならステイチューン新体制初の水着MV真冬の新曲「エブリデイ夏」公開、配信リリース決定。

dot yell編集部
スポンサーリンク

さよならステイチューンが12月22日(水)にリリースする1st Mカード「エブリデイ夏」のミュージックビデオが
リリース日なる12月22日22:00よりYoutubeでプレミア公開される。
合わせて、12月22日24:00より「エブリデイ夏」配信リリースも決定。


5人体制になってから初となるMV「エブリデイ夏」は11月の真冬に富士山の麓で撮影された。
「エブリデイ夏」はタイトルの通り“365日夏が良い”をテーマに作詞作曲をONIGAWARAが
手がけたポップチューンとなっている。変幻自在のさよならステイチューンが魅せる真冬の夏ソングをお楽しみに。



【さよならステイチューン「エブリデイ夏」ミュージックビデオ】




【メンバーコメント】

さよならステイチューン新体制になりパワーアップしてはじめての楽曲!冬にリリース、MV撮影とは思えないくらい夏らしくキラキラしたアイドルソングになりました!アイドルになってから夏が毎年恋しいのはきっとアイドルと夏って特別だからだと思います。エブリデイ夏を聴いてどんな季節でもどんな時でも夏とそしてさよならステイチューンを感じてくれていたらとってもうれしいです♡ (大崎瑠衣)
『エブリデイ夏』のMVは寒さに耐えながらの撮影だったのですが、出来上がりは夏感満載でとっても可愛くて、さよステの雰囲気が存分に伝わる感じがすごく好きです!1日100回は観て毎日夏を感じてね♡ (三浜ありさ)
まさか冬に撮影したとは思えない、夏らしいMVになっていておどろきました!寒い日でしたが、朝日を浴びながら食べたコンポタージュがあたたかくておいしかったです!朝早くから長い時間、撮影のサポートをしてくださったスタッフのみなさま、応援してくださった方々やメンバーたちのおかげで素敵なMVになったと思います、ありがとうございました! (のいちご)
「エブリデイ夏」のタイトルの通り楽しくて夏っぽい曲です。恋する女の子の気持ちを描いた歌詞でセリフっぽいところも多く、元気で可愛いさよステらしい曲だと思いました。リリースは冬ですがこの聞いて毎日夏を感じていただきたいです。MV撮影が11月だったのですが、夏を思い出しながら撮影に挑みました。特に最後のメンバー同士で水鉄砲を撃ち合うシーンは全員とてもニコニコで楽しそうに撮れていたので、皆さんにもその笑顔を見て元気になっていただけたら嬉しいです。(常盤あい乃)
新メンバーとして加入して5人体制初の新曲!ということで沢山想い入れがあるし、毎日夏を感じられるはっぴーキュンキュンがいっぱい詰まった曲です!MVも可愛い表情がたくさんみられると思うので観てくれたらうれしいです♡(夏未ゆうか)




【リリース情報】

『エブリデイ夏』


2021年12月22日(水) 発売

形態 エムカード

価格 1,000円(税込)

作詞 竹内サティフォ

作曲 編曲 ONIGAWARA

レーベル #DSPMRECORDS

品番 DSPM-0002

形態数 20種


さよならステイチューン「エブリデイ夏」配信リンクhttps://linkco.re/A6b6Tfzz


■プロフィール


■さよならステイチューン 

ディアステージとパーフェクトミュージックによる共同プロジェクト「#DSPM」所属の5人組アイドルユニット。
 いつでも全力!変幻自在!王道ドドドあいどるっ!!をテーマに「さよならステイチューン」とバカしよっ?


さよならステイチューンHP:https://sayostay.dspm.jp/


さよならステイチューンTwitter:https://twitter.com/sayostay


さよならステイチューンInstagram:https://www.instagram.com/sayostay/


さよならステイチューンTikTok: https://vt.tiktok.com/ZSJTo5S1p/

この記事を気に入ったらシェア!