Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】TSUBASA(かかかぶぶぶききき!!!)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク


dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントはTSUBASA(かかかぶぶぶききき!!!)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




TSUBASA(かかかぶぶぶききき!!!)


ニックネーム:つーちゃん、つばったん、ばっさー、さばちゃん
出身地:神奈川県
誕生日:2月28日

身長 153cm
趣味:ホラー・オカルト情報収集、ラジオ聴取、表情管理の勉強
好きなもの:ホラー・オカルト、甘いもの、絵画、水曜どうでしょう
嫌いなもの:辛いもの、大きな音、数学
特技:打楽器、ドラム、メンバーのモノマネ

座右の銘:Show Must Go On



【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

おそらく幼稚園に入る一年前ですかね。3、4歳だったかな。
1つ上の姉が幼稚園のお友達に渡すチョコを見てバレンタインの存在を知った気がします。交換するものなんだなぁと。
 なので最初は好きな人に渡すという認識はなかったと思います笑


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

多分父ですね。
 バレンタインを知った年に、まだ幼稚園に行く前だったので父へ作ったはずです。笑
 喜んでた記憶があるような無いような…笑

●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

友チョコと中身は同じなんですけど、箱だけちょっと特別なのにした記憶があります。
 今と変わらず恋愛に疎かったので計画とか立てられなくて安直な手段しか浮かばなかったです笑


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

自分で言うのもおかしいですけど…笑
 サプライズが好きなので、「アイマスク着けて連行されて、外したらどデカいチョコレートファウンテンがある」
 っていう…ダメですか?笑


●あなたにとって「バレタインデー」とは、どんな日ですか?

やっぱり恋愛の日だと思いますね。
 普段想いを伝えられない人が1年の中で勇気を出せる日というか。チョコに背中を押して貰える日かなって。男女どちらもね。


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

乃木坂46さんのぐるぐるカーテンですね。
 当時のチョコのCMでよく聴いてましたし、「そっちこそ!」っていう台詞もよく覚えています。


●好きなチョコレートはなんですか?

生チョコ一択!!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

チョコレートも好きなんですけど、同じくらいお花も好きなので
 街中お花でいっぱいのバレンタインデーも素敵かなぁって思いました!
 色んな色で華やかになったら、バレンタイン関係ない人も楽しそう!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

今年も自分のために生チョコ作ります!
 ただ肌の管理もあるので食べすぎないようにしないとですね…。




【グループプロフィール】

かかかぶぶぶききき !!!


「歌舞伎町から、世界へ」をキーワードに世界のステージを目指すアイドルグループ


日本の伝統芸能「歌舞伎」をコンセプトに独自の解釈でエンターテイメントに昇華する のは令和のかぶきものこと「かかかぶぶぶききき !!!」である。歌舞伎町に専用シアター を持ちシアター所属メンバー 18 人の中から選ばれた精鋭 7 人で構成されるアイドルグ ループ。多様性を象徴するかのごとく、歌舞伎町という街と相入れないアイドルという 存在が巻き起こすセンセーショナルなパフォーマンスは、令和の時代のアイコニックな 存在として日本を、そして世界を席巻するべく、まずは 3 年後、武道館のステージを目 指して日々活動を行っている。


●SNSリンク


【グループ】


公式Twitter:https://mobile.twitter.com/kkk_bbb_kkk


公式Instagram:https://www.instagram.com/kakakabububukikiki/?hl=ja


公式ホームページ:https://www.kakakabububukikiki.com/


【TSUBASA】


Twitter:https://twitter.com/TSUBASA_kakaka


Instagram:https://www.instagram.com/tsubasa_kakaka

この記事を気に入ったらシェア!