Artist

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】Rina インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントはRina♪💕さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓



Rina♪💕


ニックネーム:りなちゃん
出身地:神奈川県
誕生日:2002年5月9日

身長 159cm
趣味:読書、アイドル鑑賞、カフェ巡り
好きなもの:塩昆布、きゅうりの浅漬け、肝油
嫌いなもの:辛い物、苦いもの、人混み、太陽
特技:高速まばたき、背面弾き

座右の銘:『いつも心に太陽を』


【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

幼稚園の時。
 バレンタインデーにチョコをあげたら、ホワイトデーにお返しが貰えると知ったから。


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

幼稚園の時、同じクラスの子にあげました。

●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

買ってきたブラウニーをラッピングして、手作りしてきた風にあげたこと。


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

自分に全然興味無さそうな人が、こっそり渡してくれる。


●あなたにとって「バレタインデー」とは、どんな日ですか?

大好きなDEMELの猫ラベルチョコを自分で買って食べる日


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

バレンタイデー・キッス


●好きなチョコレートはなんですか?

Meltykiss


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

チャーリーとチョコレート工場で1日過ごす。


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

イベントでチョコを配る予定です。




●SNSリンク


ツイキャス:https://twitcasting.tv/rina_piano1111

Twitter:https://twitter.com/Rina_piano1111

YouTube:https://youtube.com/rinapiano

TikTok:https://www.tiktok.com/@rina_piano1111?

通販サイト「リナバザール」 https://bazar.rinapiano.jp/

この記事を気に入ったらシェア!