Talent

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】麻衣阿 (まいあ)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは麻衣阿(まいあ)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓



麻衣阿(まいあ)


ニックネーム:麻衣阿
出身地:東京
誕生日:10月13日

身長 160cm
趣味:映画鑑賞・温泉巡り・猫と暮らす
好きなもの:動物・映画・本・旅行・自由
嫌いなもの:セクハラ・モラハラ・詐欺・固定観念
特技:企画・行動・人と仲良くなる

座右の銘:努力に勝る天才なし


【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学一年生の頃にお母さんに「どうする?どうする?」といざなわれました(笑)


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

小一の時に、たしかクラスに好きな男の子が居て、学校帰り、彼は集団で帰宅するので、恥ずかしがる私のために彼が一人になるまで母が車でストーキングしてくれた気が・・・します(苦笑)
 「さぁ!行け!!」と、母に言われて車から降りて彼の家をピンポン(記憶がおぼろ・・・)
 帰宅直後にチャイムが鳴って相手もビックリしたと思います(笑)

●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

小六の時は友達と二人で多量のクッキーを作って、学校が休みだったので男子全員の家に自転車で届けました!(連絡網がまだあった時代w)
 高校の時はプロテインチョコプリンを多量に作り、巨大ダンボールに三段で学校まで引きずっていきました(笑)
 無料配布かのように配りまくったのに結局本命には渡すことが出来ませんでした!笑
 いつも本命だけに渡す勇気は無くて、何度か2万円以上かけて(学生には痛い)工場ばりに多量生産しましたね(笑)


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

学校で靴箱開けたらチョコがボロボロこぼれてくる、あの漫画的モテシュチュエーションを体験してみたいです(笑)


●あなたにとって「バレタインデー」とは、どんな日ですか?

好きな人が居たりしたらドキ②ハラ②なイベントですが、最近ではめっきり面倒臭いです!笑


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

えぇーーなんだろう・・・!
 「Tommy february6」の「Bloomin'!」とか・・・
 可愛い感じですね♡


●好きなチョコレートはなんですか?

苦いチョコレートは苦手で、お酒が入ってるのも食べられなくて・・・
 一番好きなのは「ホワイトチョコレート」です。
 ドイツの甘いチョコレートも大好きです!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

え〜〜〜大好きな友達や可愛い子からちょっとしたものでももらったらそれだけで幸せだなぁ////♡
 やさし〜〜〜と思ってしまいます(笑)


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

え!どうしよう!
 年賀状は送れなかったから、手作りチョコを予約販売しようかなぁ←
 (欲しい人いるかなぁ・・・)

●SNSリンク


ホームページ:https://hirokaten.base.shop


Twitter:https://twitter.com/hiroka_senoo?s=21


Instagram:https://instagram.com/hiroka_senoo_official?utm_medium=copy_link


【活動告知】


①    バレリーナ撮影会「女優バレリーナ」


日程:2022年2月19日20日23日

会場:MOSHI MOSHI ROOMS


②    サイボーグ撮影会「女優サイボーグ」


日程:2022年4月23日24日

会場:新木場Studio Flamme

この記事を気に入ったらシェア!