Talent

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】雪見みと(ゆきみみと)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは雪見みと(ゆきみみと)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓


米倉みゆ(よねくらみゆ)


ニックネーム:みとちゃん、みとみー
出身地:兵庫県神戸市
誕生日:5月1日

身長 163cm
趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、フィルムカメラ
好きなもの:パン
嫌いなもの:絶叫マシン、虫
特技:サックス演奏

座右の銘:笑う門には福来る



【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学校低学年くらいだったと思います。
 バレンタインの日はクラスで手作りのチョコレート交換する女子が多くて、先生たちも暗黙の了解をしてくれていたので、私も友達とデコレーションチョコを作って配っていました。


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

初めてがいつだったかは覚えていませんが、作ったら真っ先に父と祖父に贈っていました!

●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

小学生の頃、親友が好きな人にバレンタインの日に告白したいので手伝って欲しいと言われて計画したのを覚えています。一緒にチョコを作って、当日待ち合わせの公園まで一緒について行って離れたところから見守ってました。その告白が成功したのかどうかは覚えていません笑


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

私の通っていた学校は下駄箱がなかったんです。だから下駄箱空けたらチョコが溢れてくるみたいなのに憧れます!


●あなたにとって「バレタインデー」とは、どんな日ですか?

毎年「え、今日ってバレンタインやったんや忘れてた…まあいいか。」って感じの日です。


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

ラブライブ!より
 μ's「もぎゅっと"love"で接近中!」
 
 MV可愛すぎる…最高です。


●好きなチョコレートはなんですか?

生チョコです。ビターが好きなので、たまに家でカカオ78%の生チョコを大量に作って全部自分で消費します♡


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

その日だけチョコや甘いものをどれだけ食べてもカロリー0になるバレンタインデーがあればいいな。


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

遊びに行く予定がないので、1人で生チョコを作って贅沢にたくさん食べたいと思います。




●SNSリンク


Twitter:https://twitter.com/yukimi_mito


Instagram:https://instagram.com/yukimi_mito


YouTube:https://youtube.com/channel/UCCb3vGImaJ3cx_tzuHmiu5A

この記事を気に入ったらシェア!