Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】井上ふわり(ネクストリコ)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは井上ふわりネクストリコさんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓



井上ふわり(ネクストリコ


ニックネーム:ふわりちゃん
出身地:千葉県
誕生日:2月8日
身長:168cm
趣味:吉本新喜劇観劇、ドラクエウォーク

好きなもの:かわいいもの、コスメ、ラーメン、カレー、焼肉
嫌いなもの:こわいもの、汚いもの、虫
特技:グラフィックデザイン

座右の銘:凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である。風に流されている時ではない。(ウィンストン・チャーチル)


【インタビュー】

●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学校低学年くらいのときです。父が会社でもらってくるチョコを母と食べて、良さげなチョコが食べられるいい日だなあと思いました。


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

子どもの頃、母と手作りして父にあげました!


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

中高一貫の女子校に通っていたのですが、バレンタインになるとみんな大量にお菓子を手作りして持ってきて、交換し合っていました。
 一日中お菓子が食べられる素敵な日でした!


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

いろんな種類のチョコをいっぱいもらいたいです♡笑


●あなたにとって「バレタインデー」とは、どんな日ですか?

チョコ交換会の日!


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

渡り廊下走り隊7さんの「バレンタイン・キッス」


●好きなチョコレートはなんですか?

ホワイトチョコ、ガナッシュ、オレンジピールが入っているもの


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

有名店のチョコレートが並ばずに買えて食べ放題なバレンタインデーがあったら最高だなと思います!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

メンバーさんにお菓子を買って行きたいです♡




【グループプロフィール】

ネクストリコ

アイドルレーベルStand-Up! Recordsの末っ子グループ「Next☆Rico」。
徹底的にかわいいを追求し、アイドルファン全員をトリコにしちゃいます♡




■イベント情報


「井上ふわり Birthday Live 2022」


お誕生日当日に、初めての生誕ライブをさせていただきます♡


【日程】2022年2月8日(火)


【時間】開場19:15/開演19:30


【会場】大塚Hearts Next


住所:東京都豊島区北大塚2-16-8 バロックコート大塚B1F


3月22日にデビューミニアルバム「ネクストリコ」が発売します。


配信されている曲に加え、新曲も3曲入り全8曲収録です!


リリースイベントも始まりますので、ぜひお越しください!




●SNSリンク


【グループ】


ネクストリコ公式サイト:http://stand-up-project.jp/next/profile/


ネクストリコ 公式Twitter:https://twitter.com/Stand_Up_Next


ネクストリコ公式ブログ:https://lineblog.me/stand_up_next/



井上ふわり


Twitter:https://twitter.com/fuwari_next


Instagram:https://www.instagram.com/fuwarichan_dayo/

この記事を気に入ったらシェア!