Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】吉村侑莉(ネクストリコ)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは吉村侑莉ネクストリコさんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓



吉村侑莉(ネクストリコ


ニックネーム:ゆりっぺ
出身地:茨城県
誕生日:8月22日
身長:156cm
趣味:お昼寝、好きなキャラクターグッズ集め

好きなもの:パンダ、チーズ
嫌いなもの:高い所
特技:子どもと遊ぶこと(保育士免許所持)

座右の銘:笑う門には福来る


【インタビュー】

●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

意識したのは小学校3~4年生くらいの時で、女の子同士の間で友チョコ作りがブームになったことがきっかけです。


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

姉と一緒に作った手作りチョコを父と兄にあげた記憶があります。


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

バレンタイン当日に私の思いつきで、同学年の部活が一緒の子とチョコを買って部活の後輩に渡しました!


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

「チョコ作りすぎちゃったからあげる!もちろん義理だからね?勘違いしないでよ!」と、
 顔真っ赤にしながら幼なじみに渡されるのが浮かびました笑


●あなたにとって「バレタインデー」とは、どんな日ですか?

友達の手作りだったり色んなチョコやお菓子が沢山食べられるイベントです!!


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」です!
 私の中でバレンタインといえばこの曲で、歌詞も振り付けも可愛くて昔から好きです。


●好きなチョコレートはなんですか?

リンツのリンドールが大好きです!!
 でも高いので自分へのご褒美で食べたりします。


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

例えば、好きな人から呼び出されて「頑張って作ったから食べて」と“あなたのことが好き”と書いてあるメッセージカードと一緒に渡して欲しいです!!!!!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

今年は平日ですが、出来ればファンの方々に会いたいです!!




【グループプロフィール】

ネクストリコ

アイドルレーベルStand-Up! Recordsの末っ子グループ「Next☆Rico」。
徹底的にかわいいを追求し、アイドルファン全員をトリコにしちゃいます♡




■リリース情報

3月22日にデビューミニアルバム「ネクストリコ」が発売します。


配信されている曲に加え、新曲も3曲入り全8曲収録です!


リリースイベントも始まりますので、ぜひお越しください!


●SNSリンク


【グループ】


ネクストリコ公式サイト:http://stand-up-project.jp/next/profile/


ネクストリコ 公式Twitter:https://twitter.com/Stand_Up_Next


ネクストリコ公式ブログ:https://lineblog.me/stand_up_next/



吉村侑莉


Twitter:https://twitter.com/yurippe_next


Instagram:https://www.instagram.com/yurippe_next/

この記事を気に入ったらシェア!