Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】七宮真夏(ネクストリコ)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは七宮真夏ネクストリコさんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓



七宮真夏(ネクストリコ


ニックネーム:まなてゃん
出身地:福岡県
誕生日:11月15日
身長:152cm
趣味:ガチャガチャ、シール集め、ゲーム、ハムスター

好きなもの:サーモン、ペットのこうしくん(ハムスター)
嫌いなもの:レバー、ゴミの分別、虫、高い所、深海
特技:指の骨を動かせる 、加工

座右の銘:適当でもなんとかなる!


【インタビュー】


●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学校1年生
 全然興味なかったけど、当時仲良かった友達が一緒に作ろう!と言ってくれたので作りました。


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

小学校1年生でおじいちゃんや親戚のおじちゃんにあげました。


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

日頃の感謝を伝える行事だと思っているので、あげる人ひとりひとりに一言メッセージを添えていつもあげていました。


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

手作りチョコが食べられないので、既製品の私をイメージしたかわいいチョコがほしい!(紫とかハムスターの形とか)


●あなたにとって「バレタインデー」とは、どんな日ですか?

お菓子がいっぱい食べられる日!
 日頃の感謝を伝える日!


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

・雨音Valentine
 ・恋愛カフェテリア
 ・モノクロメモリーズ(バレンタインの曲じゃないけど好きな歌い手の松下さんがバレンタインに歌ってみたを上げたので)


●好きなチョコレートはなんですか?

ポテトチップスにホワイトチョコレートがかかったもの、甘いチョコ(苦いの食べれません)


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

家に帰ってきたら好きな人の手作りチョコとかクッキーとかバイキング
 (甘いものだけだと飽きるのでしょっぱいものも添えて)


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

去年も今年も多分来年仕事です。
 クリスマス、バレンタインとか行事だからやすみたい!とかあんまりないです。




【グループプロフィール】

ネクストリコ

アイドルレーベルStand-Up! Recordsの末っ子グループ「Next☆Rico」。
徹底的にかわいいを追求し、アイドルファン全員をトリコにしちゃいます♡




■リリース情報

3月22日にデビューミニアルバム「ネクストリコ」が発売します。


配信されている曲に加え、新曲も3曲入り全8曲収録です!


リリースイベントも始まりますので、ぜひお越しください!


毎週月曜日19:00〜19:30

WALLOPにて「Next☆RicoParty」放送中

雛瀬ひいな・七宮真夏がメインパーソナリティーとして活躍中!



●SNSリンク


【グループ】


ネクストリコ公式サイト:http://stand-up-project.jp/next/profile/


ネクストリコ 公式Twitter:https://twitter.com/Stand_Up_Next


ネクストリコ公式ブログ:https://lineblog.me/stand_up_next/



七宮真夏


Twitter:https://twitter.com/manatsu_next


Instagram:https://www.instagram.com/manatsu_next/

この記事を気に入ったらシェア!