Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】長尾 優(chuLa)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは長尾 優(chuLa)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓



長尾 優(chuLa)


ニックネーム:ゆうちゃん
出身地:東京都
誕生日:4月8日

身長 162cm
趣味:ハムスターを食べる、犬と戯れる
好きなもの:可愛いもの、お酒
嫌いなもの:トマト、休みとか1人で過ごすこと
特技:ドラム

座右の銘:千里の道も一歩から


【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

幼稚園の頃です。
 チョコ交換が流行っていてママと作っていたのを覚えています!


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

確か幼稚園の頃、仲良かった男の子です。

●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

小、中学生の頃学校で手作りチョコ友達と交換してました!本当はチョコ持って行くの禁止だったんですけど(笑)


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

可愛い女の子から手作りチョコか高級チョコがほしいです!


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

普段買わないようなちょっと高いチョコを自分で自分に買う日です、笑


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

バレンタイン・キッス


●好きなチョコレートはなんですか?

トリュフ


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

中高校生とかで好きな人にチョコ渡したくてそわそわしてる女の子って可愛いなって思うので自分も体験してみたかったです


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

まだわからないですけどライブですかね、今年も自分で自分にチョコ買う予定です!




【グループプロフィール】

chuLa


2017/5/7LIVEデビュー!BPM200!超ハイテンポなアッパーチューンで元気を届ける渋谷原宿系アイドルユニット!


●SNSリンク



【グループ】


公式Twitter:https://twitter.com/chuLa_official


公式ホームページ:https://www.chula-official.com/



長尾 優


Twitter:https://twitter.com/yuu_nagao_


Youtube:https://youtube.com/playlist?list=PLQEYJVO5Kxlh-9OhD9uyv0SVfkqm8XAph




■リリース情報


「ツラみ」

2022年2月16日(水)発売



【Type-A】 TKCA-75037 定価¥1,200(税込)
【Type-B】 TKCA-75038 定価¥1,200(税込)
【Type-C】 TKCA-75039 定価¥1,200(税込)

この記事を気に入ったらシェア!