Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 佐々木美帆(READY TO KISS)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  佐々木美帆(READY TO KISS)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■  佐々木美帆 (READY TO KISS)


ニックネーム:みほたん
出身地:千葉県
誕生日:1月30日
身長:162cm
趣味:ASMR聞くこと
好きなもの:甘いもの、シルバニア、家、炭酸
嫌いなもの:牡蠣、行列、ジェットコースター
特技:水泳、ピアノ、バスケ、バレー、腕相撲

座右の銘:死ぬこと以外はかすり傷




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学生の頃です!友チョコとかも流行っていたし、みんなそれぞれ好きな子にあげてたり、わくわくするからバレンタインデーはクラスの行事事になってました!


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

小学3年生の時にクラスの好きな男の子にチョコをあげました!!そしたらクラスのみんながその子にチョコをあげていました!


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

中学生の時クラスの担任の先生に仲の良い友達みんなでチョコをあげるサプライズ作戦をしたら先生が喜んで涙を流していました!こっちが嬉しくなりました・・・!!


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

帰り際のバイバイするときにお家で食べてほしいのって言われて渡されて、好き!♡って言われる妄想!


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

アイドルになってからファンの方が逆にチョコレートをくれたりするので、いつも密かに楽しみにしてて、ちょっとわくわくしちゃってますっ!!


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

YUIさんのCHE.R.RY、Perfumeさんのチョコレイトディスコ


●好きなチョコレートはなんですか?

GODIVAのチョコレートがずっと食べていたいぐらい大好きです!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

チョコレートケーキを作るのでテレビ見ながら一緒に食べたいです♡


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

今年ももしかしたらライブがあるかもしれないので、ファンのみんなに会えるの楽しみにしてます♡




【グループプロフィール】

READY TO KISS


●SNSリンク


【グループ】


公式サイト:https://www.ready-to-kiss.jp/


公式Twitter:https://twitter.com/READYTOKISSoffi




佐々木美帆

Twitter:https://mobile.twitter.com/miho_sasaki0130


Instagram:https://www.instagram.com/miho_sasaki0130/

Youtube: https://youtube.com/channel/UCJDcA_wKIZrWh7cIFddWYXQ

この記事を気に入ったらシェア!