Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 上原歩子(READY TO KISS)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  上原歩子(READY TO KISS)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■  上原歩子 (READY TO KISS)


ニックネーム:あゆたん
出身地:東京都
誕生日:8月25日
身長:165cm
趣味:音楽鑑賞
好きなもの:ダンス、歌
嫌いなもの:病気
特技:ダンスの振付

座右の銘:努力は必ず報われる




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

私は幼稚園からずっと女子校で育ったので、異性にチョコを渡す文化は身近には無かったのですが、中学生の時に生徒が先生方にチョコを渡しているのを見て、日頃中々感謝をお伝えする機会がない方にも感謝を伝えられるきっかけになる素敵なイベントだなと思いました。


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

小さい頃から毎年、祖父と父にはチョコを渡しています。


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

ファンの方にバレンタインイベントでチョコをお渡しする際に、スタッフさんと一緒にチョコを一生懸命ラッピングした思い出があります。


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

カバンを開けたらチョコが沢山入っている


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

お世話になっている人や、大切な人に想いを伝える日。


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

バレンタインデイ〜わたし恋してる〜
 バレンタイン・キッス


●好きなチョコレートはなんですか?

ミルクチョコとビターチョコすきです。
 あとドライフルーツにチョコがかかっているのも好きです。


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

学校でロッカーや引き出しを開けたらチョコの雪崩れが起きるとか経験してみたいです。


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

ライブがあるといいなぁ…ファンの皆さんにチョコの代わりに全力なステージをプレゼントしたいです!




【グループプロフィール】

READY TO KISS


●SNSリンク


【グループ】


公式サイト:https://www.ready-to-kiss.jp/


公式Twitter:https://twitter.com/READYTOKISSoffi




上原歩子

Twitter:https://twitter.com/uehara_ayuko

Instagram:https://www.instagram.com/uehara_ayuko/

この記事を気に入ったらシェア!