Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 牧野広実(READY TO KISS)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  牧野広実(READY TO KISS)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■  牧野広実 (READY TO KISS)


ニックネーム:ひろみん
出身地:愛知県
誕生日:9月11日
趣味:サーフィン、バー・居酒屋巡り、カフェ、食べる事、お買い物
好きなもの:お酒(特にウイスキーと芋焼酎)洋服、お肉、辛い物
嫌いなもの:幽霊、虫
特技:クラシックバレエ





【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学生の時。
 意識したきっかけは、多分周りの友達と"だれにあげる?"みたいな会話からだと思います☻


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

小学校低学年の時に、お父さんと当時好きだった男の子にあげました♡


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

小学生の時は、学校が終わった後に好きな男の子のお家に自転車で行ってチョコを渡した記憶がありますが凄くドキドキしていた記憶があります!笑
 楽しかったのは高校、大学と女子校に通っていたのですが皆で手作りチョコやクッキーを作ってお昼休みの時間にパーティーした事が1番楽しかった!しかも皆のお菓子クオリティが高くて凄く毎年楽しみでした♡


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

好きな子が自分にチョコをもってきてくれたとしたら、逆に自分からチョコを渡して喜んでいる顔を見たいかも!


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

アイドルを始めてからは、バレンタインになると一年に一度のイベントになるのでとても大切な日です☺️
 好きな人がいれば普段なかなか言えないことを、バレンタインという名前を利用してやっぱり気持ちを伝えたりしたい日だなと思います!


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

井上苑子さんのだいすき。や世界でいちばんが凄く可愛い恋愛ソングで大好きです☻


●好きなチョコレートはなんですか?

チョコレートが大好きなのですが、いつもバレンタインシーズンになるとデパートのチョコフェアに必ず足を運びます。
 チョコは本当になんでも大好きなのですが、ピスタチオのチョコだったりノーマルでシンプルなチョコレートが好きです☻
 あとは外がパリッとしていて中が少しとろける系のチョコも好き!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

バレンタインは1年に1度しかない特別な日なので大切な人と普段とは違うデートをしたりしたいです♡
 特別なディナーのあとに夜景が見える素敵なバーとかに行ったりするのもいいなって🍷


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

多分ライブが入ると思います☻
 昔はお菓子作りをよくしていたのですが東京に来てからはあんまりしていないので、メンバーに手作りお菓子を作ってあげたいなとも思います!




【グループプロフィール】

READY TO KISS


●SNSリンク


【グループ】


公式サイト:https://www.ready-to-kiss.jp/


公式Twitter:https://twitter.com/READYTOKISSoffi




牧野広実

Twitter:https://mobile.twitter.com/makino_hiromi

Instagram:https://www.instagram.com/makino__hiromi/

blog:https://ameblo.jp/makino-hiromi/

この記事を気に入ったらシェア!