Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 木村ゆみか(READY TO KISS)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  木村ゆみか(READY TO KISS)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■  木村ゆみか (READY TO KISS)


ニックネーム:ゆみか
出身地:神奈川県
誕生日:4月20日

身長: 161cm
趣味:猫カフェ巡り/アイドル鑑賞/ホラー映画鑑賞
好きなもの:アイドル/猫/パンダ

嫌いなもの:鳥類
特技:剣道/裁縫

座右の銘:『死ぬ気でやれ、死なないから』




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

幼稚園の時ですかね!
  キリスト教の幼稚園だったので、バレンタインの時に、バレンタインの由来?みたいなのをお勉強したのがきっかけだと思います!


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

 年齢は全く覚えてないですが、父です!幼稚園の時だと思います!


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

 中学高校が女子校で、校則がとっても厳しかったので、チョコを持ち込むとかも禁止だったので「どれだけバレずに交換するか」みたいなのに必死でした。笑


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

美人なお姉さんが大好きなので、美人なお姉さんからチョコを貰いたいです!本命のやつ!笑


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

 好きな人だけでなく、家族とか友達に日々の感謝を伝えやすい日だと思います!


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

 WHY@DOLLさんの「Promises, Promises」が最高なので全員聞いてください!


●好きなチョコレートはなんですか?

 北海道の六花亭のドライのいちごにチョコがかかってるやつが大好きです!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

こういうの全然浮かばないけど、渡されるなら盛大にチョコを渡されるよりさりげなく渡されたいです!笑


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

 ライブをして皆さんと過ごすのが理想です!そうなりますように!!!




【グループプロフィール】

READY TO KISS


●SNSリンク


【グループ】


公式サイト:https://www.ready-to-kiss.jp/


公式Twitter:https://twitter.com/READYTOKISSoffi




木村ゆみか

Twitter:https://twitter.com/yumika_k04

Instagram:https://www.instagram.com/ymktyan420/

この記事を気に入ったらシェア!