Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】萩田こころ(iSPY)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  萩田こころ(iSPY)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■ 萩田こころ(iSPY)


ニックネーム:ここちゃん
出身地:静岡県(オーストラリア育ち)
誕生日:2月13日

身長:156cm
趣味:メイクとアイドル鑑賞
好きなもの:いちご/コスメ/お洋服

嫌いなもの:セロリ
特技:ダンス

座右の銘:人生は一回






【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

オーストラリアはそこまで大きなイベントって感じでもなかったので、日本に来た高校2年の時に友チョコを知って作りあいっこしてました!


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

オーストラリアの小学校でバレンタインの日にチョコと薔薇の販売があって、お父さんにハートのチョコを買って帰りました!


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

高校2年生から日本の学校に来たんですけど、私の学校は女子高だったのでみんなそれぞれバレンタインのスイーツを作ってました!
 私はみんなチョコ系かなーって思って小さいアップルパイを作りました!


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

自分が学生で、朝登校したら萩田の靴箱がバレンタインチョコで溢れてる姿…を妄想しちゃいました!笑


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

自分のお誕生日の次の日です!笑
 私は2月13日生まれなのでお誕生日プレゼントのおまけとかでチョコを付けてもらえる事多かったです。


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

バレンタインキッスです!


●好きなチョコレートはなんですか?

lindtの丸いのが好きです!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

かわいいお部屋の中でみんなでチョコフォンデュとかいちごをたくさん食べたい!!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

アイドルのお仕事です!笑
 メンバーに何かバレンタイン届けたいなって思ってます♡




【グループプロフィール】

iSPY

iは見つけてくれたあなたのハート。 そのハートは、いつの間にか私達に盗まれていた───。


iSPYは2021年6月にグループとしての活動を終了した"かみやど"で 絶大な人気を誇っていた萩田こころと三葉みゆを中心に、オーディションを経て結成した。 『iSPY』は英語で「見つけた!」という意味。 iを観客のハートに見立て、スパイのように盗んじゃうよ!というポジティブなコンセプト。 初シングル『STAGE!!』では作詞をメンバーの三葉みゆが担当し、 「ファンとの時間を大切にしたい」という想いを王道アイドルらしいポップなメロディーで歌う。 今後はワンマンライブや全国ツアーなど積極的なライブ活動、大型フェスや対バンを目指し、 さらにYouTubeチャンネルでの動画配信など、幅広く活動の場を設けていく。



●SNSリンク


【グループ】


公式Twitter:https://twitter.com/ispy_official


Official Site:https://www.ispy.jp/




【萩田こころ】

Instagram:https://www.instagram.com/kokoro_hagita/

Twitter:https://twitter.com/kokoro__ispy

TikTok:https://www.tiktok.com/@kokoro_hagita

この記事を気に入ったらシェア!