Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】三葉 みゆ(iSPY)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  三葉 みゆ(iSPY)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓



■ 三葉 みゆ(iSPY)


ニックネーム:みゅーみゅ
出身地:岩手県
誕生日:12月20日

身長:160cm
趣味:コンビニスイーツを食べること
好きなもの:甘い物全て

嫌いなもの:辛い物、鳥
特技:車のエンジン組立

座右の銘:為せば成る、為さねば成らぬ何事も


【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

幼い頃は、チョコを父と兄にあげる日だと思っていたのですが、小学校4年生くらいの時にバレンタインデーに友達が手作りチョコを好きな人に渡すと言う話をしていてその時に初めて好きな人にあげるものなのか!と気付きました。


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

5歳くらいの時に母と一緒に作ったチョコを父と兄にあげました!


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

中高生の頃は友達に配るために毎年30個くらい手作りしていたので学校終わりに徹夜でチョコを作ってました!
 チョコレートケーキを作った時は凄い時間がかかったのですが、友達からたくさん褒めて貰えて嬉しかったです!


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

チョコ大好きなのでみんなから美味しいチョコをたくさん貰いたいな〜笑


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

女の子はワクワクして男の子はソワソワする日!街もピンクや赤のハートがたくさんで可愛くなるところも特別感があって好きです!


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

バレンタインキッス!
 毎年流れているのを聴くとバレンタインが近づいているなぁと実感します。


●好きなチョコレートはなんですか?

DARSのホワイトチョコ!
 本当に毎日食べてます笑


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

学生時代にクラス全員の女の子からチョコを貰うという体験をしてずっと武勇伝にしたい笑


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

お仕事の予定ですがメンバーみんなでチョコ交換しよーって話をしてます!笑




【グループプロフィール】

iSPY

iは見つけてくれたあなたのハート。 そのハートは、いつの間にか私達に盗まれていた───。


iSPYは2021年6月にグループとしての活動を終了した"かみやど"で 絶大な人気を誇っていた萩田こころと三葉みゆを中心に、オーディションを経て結成した。 『iSPY』は英語で「見つけた!」という意味。 iを観客のハートに見立て、スパイのように盗んじゃうよ!というポジティブなコンセプト。 初シングル『STAGE!!』では作詞をメンバーの三葉みゆが担当し、 「ファンとの時間を大切にしたい」という想いを王道アイドルらしいポップなメロディーで歌う。 今後はワンマンライブや全国ツアーなど積極的なライブ活動、大型フェスや対バンを目指し、 さらにYouTubeチャンネルでの動画配信など、幅広く活動の場を設けていく。



●SNSリンク


【グループ】


公式Twitter:https://twitter.com/ispy_official


Official Site:https://www.ispy.jp/




【三葉 みゆ】

Instagram:https://www.instagram.com/miyu__mitsuha/

Twitter:https://twitter.com/miyu__ispy

TikTok:https://www.tiktok.com/@miyu__mitsuha

この記事を気に入ったらシェア!