Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】夏川 みずき(iSPY)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  夏川 みずき(iSPY)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓


■ 夏川 みずき(iSPY)


ニックネーム:みずき
出身地:東京都
誕生日:1月30日

身長:146cm
趣味:アイドルさんを見ること、長風呂
好きなもの:たらこ、おくら、たまごボーロなど

嫌いなもの:パクチー
特技:一応ダンスです

座右の銘:正しい道を選ぶのではない、選んだ道を正しくするのだ




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学校の4年生ごろだったと思います!
 友達に、好きな子に手作りのチョコをあげようと言われたような気がします!


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

小学校4年生ごろで、その時好きだった子と、仲良くしてくれてた友達にあげました。


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

私は料理が苦手で自分で作ると失敗してしまうので、スーパーに行って美味しそうなチョコを大量買いして友達に分けていました笑


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

本命チョコをたくさんの人からもらってみたいです!


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

私は女子校出身で、特に甘酸っぱい記憶はないので(笑)、大量のチョコを色んな人と交換する日です笑


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

小学生の時に流行っていた、西野カナさんのDarlingはイメージがあります!


●好きなチョコレートはなんですか?

基本的にチョコならなんでも好きですが、トリュフが好きです!ですがメンバーのみゆちゃんがホワイトチョコをよく食べていてそれに影響されて最近はホワイトチョコも好きです!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

バレンタインデーは女の子から男の子にあげるのが主流だと思うので、逆に男の子から女の子に渡すのもいいなと思います。


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

月曜日だったので大学に行った後、アイドルのお仕事をしていると思います笑 大学の友達やメンバーに買ったチョコをあげようと思います!

【グループプロフィール】

iSPY

iは見つけてくれたあなたのハート。 そのハートは、いつの間にか私達に盗まれていた───。


iSPYは2021年6月にグループとしての活動を終了した"かみやど"で 絶大な人気を誇っていた萩田こころと三葉みゆを中心に、オーディションを経て結成した。 『iSPY』は英語で「見つけた!」という意味。 iを観客のハートに見立て、スパイのように盗んじゃうよ!というポジティブなコンセプト。 初シングル『STAGE!!』では作詞をメンバーの三葉みゆが担当し、 「ファンとの時間を大切にしたい」という想いを王道アイドルらしいポップなメロディーで歌う。 今後はワンマンライブや全国ツアーなど積極的なライブ活動、大型フェスや対バンを目指し、 さらにYouTubeチャンネルでの動画配信など、幅広く活動の場を設けていく。





●SNSリンク


【グループ】


公式Twitter:https://twitter.com/ispy_official


Official Site:https://www.ispy.jp/




【夏川 みずき】

Instagram:https://www.instagram.com/mizuki_natsukawa/

Twitter:https://twitter.com/mizuki___ispy

この記事を気に入ったらシェア!