Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】ふうあ(no Filter)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  ふうあ(no Filter)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓






■ ふうあ(no Filter)


ニックネーム:ふうあ
出身地:静岡県
誕生日:8月28日

身長:152cm
趣味:ジェルネイル
好きなもの:恐竜

嫌いなもの:野菜
特技:百人一首

座右の銘:笑う門には福来る



【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学校4年生くらいの時から!
 自分1人でお菓子を作って友達と友チョコをするのが楽しかったから!


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

3歳の頃!
 幼稚園で1番仲が良かった友達!


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

美味しく作りたいと言って、半年前から作るものを考えて試作品を作っていた!


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

色んな友達やno Filterのメンバーにチョコをたくさんもらえるな!!


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

色んな友達から美味しいお菓子が貰える最高の日♡


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

虹のコンキスタドールさんの戦場の聖バレンタイン


●好きなチョコレートはなんですか?

フォンダンショコラやガトーショコラが大好きです!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

目があった人みんなからバレンタインチョコを貰える


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

受験があるのであまり友チョコが出来ないのですが、バレンタインに友チョコをします♡




【グループプロフィール】

no Filter

2021年6月に静岡県静岡市で結成されたアイドルユニット。
メンバーは、ゆなは(18)、ふうあ(15)、りえ(19)、りん(15)、すず(18)、なの(15)の6人。
音楽を通した情報発信で、地元静岡県を元気に!ありのままの自分達で、地方にいても世界を目指せるんだ!をコンセプトに活動スタート。
同年2021年9月に1st Single「先輩、どこ行くんですか?」で全国CDデビュー!
11月には2nd Single「純情ってなんですか?」をリリース。
デビュー後は破壊力満載のステージと中毒性のあるキャラクターを武器にグループ名に込めた飾らない心で「静岡を元気に!」をコンセプトに活動中!





●SNSリンク


【グループ】


公式Twitter:https://twitter.com/noFilter_jp


Official Site:https://miuzic.jp/entertainment/artist/no_filter/



【ふうあ】

Twitter:https://twitter.com/fuua_noFilter

SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/huppy-miuzic

この記事を気に入ったらシェア!