Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】りん(no Filter)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  りん(no Filter)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓






■ りん(no Filter)


ニックネーム:りん・りんりん
出身地:日本
誕生日:1月17日

身長:150cm
趣味:鬼ごっこ・お菓子作ること
好きなもの:たこ焼き

嫌いなもの:一部の加熱したお魚
特技:ハンドスプリング

座右の銘:そんな日もあるさ



【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

何歳かは覚えてないですが、結構ちっちゃい時からバレンタインは好きな子にあげるんだーって言ってた気がします!きっかけは、周りに流されて流れ?だと思います(笑)


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

ちっちゃい時にママとトリュフ作って、作ってたら美味しそうで食べたくなっちゃってまずは自分にあげちゃいました!


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

小学校高学年くらいから自分1人で作るって言い始めて、学校の図書室で何作るか調べたりしたけど結局調べたものは作らずママに教えてもらいながら作りました!!


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

もし男の子だったら、バレンタインデーの前にいっぱいアピールしてチョコたっくさんもらいたいです!!


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

メンバーとか友達・家族とかにお菓子いっぱい配って一緒にいっぱい食べる日です!!


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

これ!と言った曲はないのですがこの時期になると恋愛・片思い系の曲が聞きたくなります!


●好きなチョコレートはなんですか?

ミルクチョコレートかホワイトチョコレートかイチゴチョコレートか抹茶チョコレート!結局全部好き!!チョコレートお菓子だとメルティーキッスのホワイトチョコかバニラが 好きです!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

もし好きな人がいたら、好きな人のこと考えながらお菓子作って、1番綺麗に出来たのをドキドキしながら好きな人に渡す!とかしたい~!!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

2月14日は月曜日なので、しっかり学校で真面目に授業受けてきます! メンバーとか友達・家族にはお菓子配りたいな~!!と思ってます




【グループプロフィール】

no Filter

2021年6月に静岡県静岡市で結成されたアイドルユニット。
メンバーは、ゆなは(18)、ふうあ(15)、りえ(19)、りん(15)、すず(18)、なの(15)の6人。
音楽を通した情報発信で、地元静岡県を元気に!ありのままの自分達で、地方にいても世界を目指せるんだ!をコンセプトに活動スタート。
同年2021年9月に1st Single「先輩、どこ行くんですか?」で全国CDデビュー!
11月には2nd Single「純情ってなんですか?」をリリース。
デビュー後は破壊力満載のステージと中毒性のあるキャラクターを武器にグループ名に込めた飾らない心で「静岡を元気に!」をコンセプトに活動中!





●SNSリンク


【グループ】


公式Twitter:https://twitter.com/noFilter_jp


Official Site:https://miuzic.jp/entertainment/artist/no_filter/



【りん】

Twitter:https://twitter.com/rin_noFilter

この記事を気に入ったらシェア!