Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 水野ゆづき(あわこい)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  水野ゆづき(あわこい)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■  水野ゆづき(あわこい)


ニックネーム:ゆづき
出身地:神奈川県
誕生日:12月19日
身長:155cm
趣味:散歩
好きなもの:アニメ
嫌いなもの:ピーマンとゴーヤ
特技:鉄棒でたくさん回ること

座右の銘:日々成長




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

幼稚園の時!周りの子達が交換とかしてて、いいなーって思って作り始めました


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

幼稚園の時にお友達にあげたのが初めてらしいです


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

小学生の時に図書室でお菓子作りの本を借りて、お母さんにこれ私でも作れる?ってたくさん聞いた記憶があります


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

手で数え切れないってほど貰った事がないので学校に入ったら、ゆづき!はい!あげる!色んな人から数え切れないほど貰いたいです


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

たくさんお店で色んな種類の美味しいチョコが売ってる!


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

ジューロック さんの KissKiss が大好きでずっと聴いてるんですけどとても可愛い歌詞でバレンタインデーのイメージに似合いそうだなと思いました!


●好きなチョコレートはなんですか?

ミルクチョコよりもビターチョコが好きです、キットカットのオトナの甘さが最近は好きです!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

とても悩むけど、青春してみたいから何年も作ってないけど手作りのチョコとか作って誰かと交換とかしてみたいかもしれない(笑)


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

ライブ!だからみんなにバレンタインデーにみんなに会えるかもしれないって考えたらワクワクしてきました!




【グループプロフィール】

あわこい


5人組アイドルグループ【 あわこい 】 #あわこい
儚い泡のような淡い恋心をお届けします。


●SNSリンク


【グループ】

公式Twitter:https://twitter.com/awakoi_official

Tiktok:https://www.tiktok.com/@awakoi_1128


水野ゆづき

Twitter:https://twitter.com/awakoi_yuzuki

この記事を気に入ったらシェア!