Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 伏見りほ(めるみるく)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  伏見りほ(めるみるく)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■  伏見りほ (めるみるく)


ニックネーム:伏見りほ
出身地:埼玉県
誕生日:11月28日
身長:158cm
趣味:大島てるさんのサイトを見ること
好きなもの:イルミネーション、お花、水族館、遊園地、
嫌いなもの:おばけ
特技:電車で寝過ごさない

座右の銘:りほだしいいや




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学生の時です!
 みんなにチョコ配るっていうのが毎年恒例でした。


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

小学生です!学年が一クラスしかなくてみんな家族みたいな感じで女子みんなでチョコ配りをしていました。


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

素敵な思い出があったら教えてください!
 みんなに配るチョコで40個とか作ってたので部屋中がチョコだらけでした。


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

体育館裏に呼び出されて渡される。とかですかね、、
 そういうの、憧れです!笑


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

カップルの日だと勝手に思ってます。


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

「桃色片思い」です!


●好きなチョコレートはなんですか?

甘いチョコレートです!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

学校で体育館裏に呼び出されて渡されたいです!
  甘いチョコレートが欲しいです!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

多分ライブしていると思います??
 めるみるくでいつかバレンタインイベントしてみたいです!




【グループプロフィール】

めるみるく


●SNSリンク


【グループ】

公式Twitter:https://mobile.twitter.com/melmilk_idol



伏見りほ

Twitter:https://twitter.com/riho_sweet

Instagram:http://instagram.com/riho__sweet

この記事を気に入ったらシェア!