Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 九条咲舞(めるみるく)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  茉白小雪(めるみるく)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓



■  九条咲舞 (めるみるく)


ニックネーム:えまちゃん
出身地:東京都
誕生日:8月19日
身長:161.5cm
趣味:ネットゲーム
好きなもの:コスメ、お洋服
嫌いなもの:苦いもの
特技:文字列の暗記

座右の銘:求めよ、さらば与えられん




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学1年生、7歳の時だったと思います。小学校の友達の間で友チョコを贈り合うことになり、初めて100円ショップで型を買って自分でチョコレートを作りました。


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

10歳の時に、当時好きだった小学校の同級生の男の子にあげた記憶があります。お返しに赤いハンカチをいただいたのをよく覚えています。


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

中学校は女子校で、尊敬する先輩にチョコレートを贈る文化があったので、デパートの特設コーナーで2時間迷って部活で好きだった可愛い先輩に素敵なチョコレートを渡しました。


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

チョコレート大好き人間なので、貰ったらその日のうちに食べ切ってしまうと思います。


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

好きなソーシャルゲームで、色々なキャラクターの"バレンタインボイス”が聞ける日です。毎年楽しみにしています。


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

=LOVEさんの『しゅきぴ』です。恋する乙女の可愛らしい歌詞とMVが大好きです。


●好きなチョコレートはなんですか?

生チョコです。生チョコという文字が含まれているものはなんでも買ってしまいます。


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

ひたすらチョコレートが食べられる場所に行って、美味しいチョコレートやケーキを食べまくりたいです…。食べることに集中したいので、できれば1人で。寂しいと思われますかね笑


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

レッスンやライブがなければ、お家で学校の課題をやると思います。時間があれば、妹とチョコレートを作るかもしれません…! 




【グループプロフィール】

めるみるく


●SNSリンク


【グループ】

公式Twitter:https://mobile.twitter.com/melmilk_idol


九条咲舞

Twitter:https://twitter.com/emma_melmilk

Instagram:http://instagram.com/emma_melmilk

この記事を気に入ったらシェア!