Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 詩乃くるみ(めるみるく)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは 詩乃くるみ(めるみるく)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓



■  詩乃くるみ (めるみるく)


ニックネーム:くるみ、くるちゃん
出身地:神奈川県
誕生日:11月23日
身長:154cm
趣味:楽器系、アイドルとテーマパークのオタク、睡眠
好きなもの:ラーメン、甘いのと辛いの、犬、可愛い子
嫌いなもの:グリンピースの中のふわふわ、虫、勉強と運動
特技:ピアノ、ヘアアレンジ、どこでも寝落ち

座右の銘:一生オタク!マイペース




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

幼稚園の時です!お母さんが張り切ってた印象…当時はバレンタインって言うよりもお菓子めっちゃ貰えるなぁ〜!としか思ってなかった気がします(笑)


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

初めて誰かにあげたのは幼稚園の時、仲良しのお友達たちと交換しました!この頃は自分達よりも親たちの方が気合い入ってたと思います!笑


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

バレンタインが近づくと、お友達にあげるものを何にするか考えたり、好きな子にあげるものは何がいいかな?って考えたりしながらお話した記憶があります♡今振り返るとそれも青春だな〜って思います。笑
 あと中学生の時に、本当は持ってきたらダメだけどこっそり持ってきて、その日ちょうど大雪で積もってたから、校内の雪がいっぱい積もってる所にみんなでチョコを雪に埋めておいて、放課後雪の中からチョコを発掘して交換したという思い出もあります(笑)


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

美味しい甘いものいっぱいもらいたいなあ〜!ちょっとお顔赤くなりながら「べ、別に本命じゃねーし!」みたいな感じで渡されたいです(笑)


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

仲良しのお友達が作ってくれた美味しいスイーツを食べれる日。そして好きな子に気持ちを伝えられる素敵な日。
  改めてバレンタインってなんか良いですね…♡


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

乃木坂46さんの「ぐるぐるカーテン」一択です!明治の手作りバレンタインのCMの曲になってたので、、私的にバレンタインの曲といえばやっぱりぐるぐるカーテンです!


●好きなチョコレートはなんですか?

わたしは、生チョコが大好きです!すごく美味しいし、作るのもそこまで難しくないし、生チョコタルトに変換することも出来るので最強です!!お友達からバレンタインで貰ったら嬉しいランキング第1位♡


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

学校で授業の休み時間とかに好きな子に一緒に帰ろ!って誘って、学校から帰る時にあんまり人がいないところでチョコ渡したい!言える関係性だったらここぞとばかりに好き!って言いたい(笑)そしてそのまま一緒に楽しくワイワイしながら帰りたい!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

、、、お仕事、入るのかな、、笑笑何も入らなければ1人で簡単なお菓子でも作って食べて、満足したら寝ます、、(笑)




【グループプロフィール】

めるみるく


●SNSリンク


【グループ】

公式Twitter:https://mobile.twitter.com/melmilk_idol


詩乃くるみ

Twitter:https://twitter.com/kurumi_melmilk

Instagram:https://instagram.com/kurumi_melmilk

この記事を気に入ったらシェア!