Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 さきこ(まちだガールズ・クワイア)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは さきこ(まちだガールズ・クワイア)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓



■ さきこ (まちだガールズ・クワイア)


ニックネーム:さっこ、お嬢
出身地:東京都
誕生日:7月20日
身長:161cm
趣味:岩盤浴
好きなもの:夜空
嫌いなもの:夜道
特技:フラフープずっと回せる

座右の銘:楽しむことが1番大事!




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学1年生。歳の離れた姉がバレンタインデー前日の夜に美味しそうなパウンドケーキを作ってたのを見たのがきっかけです。


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

小学3年生のとき、クラスの人気者の子にあげてました。今思うと周りに流されてたのだと思います…。


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

中学•高校と6年間女子校で、毎年のクラス全員分と部活全員分の約70個作ってました!もはや義務作業でした!もちろん家族にもあげました。


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

後輩の女の子から欲しいです…。「憧れてましたっ!」て…うわぁ欲しいです!


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

大人になってから意識することがゼロ!それでもアイドル活動してるとイベントがあるので、幸せ!幸せを与えられるし、感じられる日。


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

YUIさんの『CHE.R.RY』。サビの、「恋しちゃったんだ」って可愛すぎませんか?


●好きなチョコレートはなんですか?

ブラックサンダー。コンビニやスーパーで買えて安いけど、とっても美味しくて食感が大好き!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

中々想いを伝えられない女の子が、好きな男の子にメッセージが書いてあるフォーチュンクッキーを作って頑張って想いを伝える…的な…キュンですね!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

今の所なにもないので、コンビニでブラックサンダー買って自分に「ハッピーバレンタイン」て言います。




【グループプロフィール】

まちだガールズ・クワイア


東京都町田市を拠点に活動する、地元を愛し音楽を楽しむガールズコーラスグループ。
アイドルPOPと合唱を融合した三部編成のハーモニーが特徴♪ LIVEコーラス、CM、番組テーマ曲、ナレーション、など声の出演多数。



●SNSリンク


【グループ】

公式HP:https://mgc-office.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/MGC_Office

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC71REPSCpdgrdc4zuTjmUGA

TikTok:tiktok.com/@mgc_office


さきこ

Twitter: https://twitter.com/0720sakiko_mgc

この記事を気に入ったらシェア!