Men’s Idol

急上昇1位!!!King & Prince 圧巻の「NANANA」Dance Practice!コレオグラファーは平野&髙橋♡

mana
スポンサーリンク

昨日、King & Princeのダンスプラクティス通称『キンプら』がアップされ、早くも急上昇1位を獲得!

King & Prince公式Twitterより引用


今回の楽曲は「NANANA」。昨年リリースされた「恋降る月夜に君想ふ」のカップリング曲であり、先日行われたドーム公演でも披露され、パフォーマンスの難易度が過去最高を誇り、話題沸騰中の楽曲である。

さらにこの振り付けを考案したのがKing & Princeメンバーの平野紫耀髙橋海人の二人だということにも驚きである。元々ダンスに定評のある二人だが、ここまでクオリティーを高めたパフォーマンスを作り上げたことはなによりも彼らの財産になり、エンターテイメントとして人々の心を動かすに違いない。

King & Prince公式YouTubeより引用

見た瞬間から鳥肌が止まらない・・・我を忘れて見入ってしまう・・・

全体を引きで見るのも良し♡一人に固定して見るのも良し♡5人のグルーヴ感を楽しんでも良し♡
何度見ても新しい発見があるダンスプラクティスは何度も人の心を動かす作品になっていること間違いなし!!!

コメント欄には「この振り付けをした紫耀くんと海人くんが同じチームに居るのは本当に強みだと思う。そして2人に負けない3人も。全員が努力の天才。」「メンバーが振り付けするなんてどのグループもあるんだけど、こんなに迫力ある振り付けを考えるしょうかいがすごいし、この振り付けをこなすパフォーマンスができるキンプリさんがかっこよすぎる」「神宮寺のダンスレベルの上がり方に驚き隠せない。努力したんだな。」「顔だけじゃなくてこんなにダンスもできるし歌も上手いんだってことほんとに世界中に叫んで走り回りたいくらい大好き」など彼らの並々ならぬ努力を評価する声がたくさん寄せられた。

他にも「Their amazing performance that does not lose to the coolness of the song should be appreciated more‼️(曲のクールさを失わない彼らの素晴らしいパフォーマンスはもっと高く評価されるべきです!️)」、「VOCÊS SÃO INCRÍVEIS MERECEM O MUNDO TODINHO (あなたたちは全世界に通用する驚くべきことです)」「you’ve all improved so much! Hoping you get all the international success that you deserve!(みなさんとても上手になりました!みなさんが値するすべての国際的な成功を得ることを願っています!)」など日本のみならず世界中からも大注目されており、感銘を受けたなどのコメントが集まっていた。

未来が果てしなく明るすぎるKing & Princeがこれからどんな道を切り開くのか・・・楽しみでしかない!!!!!

この記事を気に入ったらシェア!