Talent

話題の”仮面女子高生”『すなずりかりん』が「オオカミ」シリーズ最新作「花束とオオカミちゃんには騙されない」出演決定!

mana
スポンサーリンク

「すなずりかりん」が、2023年3月5日(日)22時より放送開始予定の、インターネットテレビ「ABEMA」の人気恋愛番組「オオカミ」シリーズ最新作「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演決定!


「すなずりかりん」は、2005年生まれで、現在高校2年生。

「仮面女子高生」としての愛くるしいルックスが話題を呼び、TikTok開始からわずか1年足らずでフォロワー数が50万人を突破した。今回の「花束とオオカミちゃんには騙されない」でのメディア初出演を機に、今後、更なる飛躍が期待される。

今回「すなずりかりん」が出演する「花束とオオカミちゃんには騙されない」は、シリーズ累計で10~20代の日本女性2,250万人が視聴する、ABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミ」シリーズの最新作。

今回の「花束とオオカミちゃんには騙されない」では、最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、 “真実の恋”を叶えようと奮闘する。ただし、メンバーの中には、恋をしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上潜んでおり、女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘で参加メンバーを翻弄する。

「すなずりかりん」の他にもアイドル・モデル・俳優・アーティストなど、今大注目の男女11人が出演し、番組を盛り上げる。「花束とオオカミちゃんには騙されない」初回放送は2023年3月5日(日)22時から!ご期待ください。

【番組概要】

『花束とオオカミちゃんには騙されない』

出演:すなずりかりん/齊藤なぎさ/ちせ/中川紅葉/永井愛実/美月/今井竜太郎/柊太朗/夏樹大湖/マテウス/ロビン
配信予定日 2023年3月5日(日)22:00~
番組URL https://abe.ma/3YJxHHN
<番組SNS>
YouTube:https://www.youtube.com/@ookami_ABEMA
Twitter:https://twitter.com/ookami_official
Instagram:https://www.instagram.com/ookami_official/
TikTok:https://www.tiktok.com/@ookami_official

【出演】すなずりかりん

<本人コメント>

今回、「花束とオオカミちゃんには騙されない」に参加させていただくことになりました。ABEMAの人気番組に自分が参加させていただいていることに驚きを隠せずにいるのですが、同時に嬉しいという気持ちと頑張りたいという気持ちもあり、わくわくがいっぱいです。初メディアで緊張していますが、TikTokで踊っている私ではない素の私を楽しんでもらいながら、温かい目で見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

すなずりかりん

2005年、福岡県出身。「仮面女子高生」としてSNSで活動を始め、その愛くるしいルックスからわずか1年弱でTikTokフォロワー数50万人を突破するなど、話題を呼ぶインフルエンサー。
YouTube: https://www.youtube.com/@user-dr4cl7bv2s
TikTok: https://www.tiktok.com/@sunazurisuki
Instagram: https://www.instagram.com/sunazurisuki_/
Twitter: https://twitter.com/sunazurisuki

この記事を気に入ったらシェア!