Idol

「Zepp Shinjuku」のアイドル公演のこけら落としは『かすみ草とステラ』に決定!!

mana
スポンサーリンク

4月17日に東京・新宿に開業する「Zepp Shinjuku(TOKYO)」初めてアイドル公演のこけら落としは『かすみ草とステラ』に決定!

24日「星になる花」、25日「ぼくらの星座を見つけよう」の2DAYSワンマンライブ開催決定!

「Zeppに立つ、そしてそこをお客さんでいっぱいの会場にしたい。」


デビュー前に話し合ったメモが蘇ります。
そして今、叶う日が近づくことに幸せを感じます。

私たちかすみ草とステラがZepp Shinjukuのアイドルとしてのこけら落としをさせて頂けること、とても光栄に思います。

だからこそ、アイドルとしてこの会場の始まりを創れたように、2日間のこのZepp Shinjukuワンマンをきっかけに、アイドル業界を先導していけるような唯一無二のグループになりたいです。

私達だからこそ魅せられる、そして皆さんとだからこそ創れる幸せと可能性溢れるライブにしたい!

そしてそこから一回りも二回りも大きくなってまたここに戻って来られるような成長物語を紡げるよう、この二日間精一杯頑張ります!

チケットURL  https://ticketvillage.jp/events/12019

「Zepp Shinjuku(TOKYO)」は収容人数1500人で、都内のZeppホールでは昨年末に閉館した「Zepp Tokyo」を除き、「Zepp DiverCity (TOKYO)」「Zepp Haneda(TOKYO)」に続く3館目のオープンとなる。これまでのZeppホール(約2500人収容)に比べ、コンパクトなサイズ感となり、アーティストとの距離が近く、さらにZeppホールでは初となる360度LEDビジョンを常設。ここでしか味わえない臨場感あふれる音楽体験を可能にしている。

かすみ草とステラとは

6人組青春系ユニット「かすみ草とステラ」。略称はかすてら 
どんな花とも相性が良く、花同士をふんわり優しく包んでくれる「かすみ草」。 何かが欠けても成り立たない「星座 -ステラ-」のように、一つになって描いていく物語。 

この記事を気に入ったらシェア!