Idol

さよならステイチューンのいちご&夏未ゆうか、5月をもってグループ卒業を発表、5人体制ラストライブの開催が決定

dot yell編集部
スポンサーリンク

さよならステイチューンのいちご夏未ゆうかが、5月をもってグループを卒業することを発表した。

さよならステイチューンはディアステージとパーフェクトミュージックによる共同プロジェクト#DSPM所属の大崎瑠衣三浜ありさ、のいちご、常盤あい乃、夏未ゆうかからなる5人組アイドルユニット。2021年から現体制で活動中。

卒業について、のいちごは「出会ってくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。これからも応援してくれるみなさまに恩返しが出来るようにがんばっていきたいと思ってます!(一部抜粋)」と、夏未は「さよステを最後のアイドルと決めていたので、これで夏未ゆうかのアイドル人生は最後になりますが、次の夢でもみなさんへの感謝をお返しできるよう精一杯頑張ります!(一部抜粋)」とそれぞれコメントしている。

現メンバー5人体制最後のワンマンライブ『のいちゃん&ゆちゃん卒業おめでとう!これからもさよステとバカしよ?ライブ♡』は、5月14日(日)に東京キネマ倶楽部にて開催される。チケットは現在先行抽選受付中。


●ライブ情報
『のいちゃん&ゆちゃん卒業おめでとう!これからもさよステとバカしよ?ライブ♡』

日程 : 2023年5月14日(日)
会場 : 東京キネマ倶楽部
OPEN 12:15 / START 13:00

チケット詳細
https://sayostay.dspm.jp/contents/94375


●公式SNS
さよならステイチューン
  Twitter https://twitter.com/sayostay/media
  Instagram https://www.instagram.com/sayostay/
  YouTube  https://www.youtube.com/c/sayostay
のいちご
  Twitter  https://twitter.com/noinyororom
  Instagram  https://www.instagram.com/noinyororom/
夏未ゆうか
  Twitter https://twitter.com/yuka_dspm
  Instagram https://www.instagram.com/yuka_dspm/

この記事を気に入ったらシェア!