Idol

『かすみ草とステラ 2期生』が4月24日Zepp Shinjukuワンマンライブにてお披露目決定!

mana
スポンサーリンク

6人組青春系アイドルユニットかすみ草とステラが4月24、25日に「Zepp Shinjuku(TOKYO)」アイドルこけら落とし公演となる2日間のワンマンライブにて、2期生メンバー全員がお披露目決定した!


6人組青春系アイドルユニットかすみ草とステラは、4月17日に東京・新宿に開業する「Zepp Shinjuku(TOKYO)」に4月24、25日初めてのアイドルこけら落とし公演となる2日間のワンマンライブ「前編 星になる花」「後編 ぼくらの星座を見つけよう」を開催する。

●チケットURL https://ticketvillage.jp/events/12019

この公演にて2期生メンバー全員がお披露目!

メンバーは、高実心花・本田香澄・川菜光・石間実咲・福井ひよりの5名。この5名は昨年より開催されたかすみ草とステラ2期生オーディションを経て合格となったメンバーである。

2期生を迎え、パワーアップした11人でこの夏を迎えるかすみ草とステラから、今後も目が離せない。

〜かすみ草とステラ2期生メンバー コメント〜

【高実心花】

はじめまして。高実心花(たかみ こな)です。
応援して頂ける方の力となれるように、一緒に歩んでいきたいと思って頂けるように、初心を忘れず勇気凛々と全力を尽くします。様々なダンス経験がある私のパフォーマンスへの想いを是非見守ってくださると嬉しいです…!

【本田香澄】

はじめまして。本田香澄(ほんだかすみ)です!ニックネームは、かすみ・かみちゃん。
かすみ草とステラというグループに新しい風を吹かせられるよう、これから一生懸命活動して行きます!よろしくお願いします!皆さんとお会い出来る日を楽しみにしてるね!

【川菜 光】

はじめまして、川菜 光(かわな ひかる)です!
ひかる・ひかるん などなど呼んでくれると嬉しいです!大好きなかすみ草とステラというグループで光り輝けるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!私の歌、聞きに来てー!!!

【石間実咲】

はじめまして!
石間 実咲 (いしま みさき) です!みさきって呼んでください!
かすみ草とステラというグループの物語の1ページに自分の名前を刻めることがとても嬉しいです!何もかもはじめてですが、かすてら大好きパワーで頑張ります!早く皆さんにお会いしたいです!

【福井ひより】

はじめまして、福井ひより(ふくい ひより)です!
かすみ草とステラという素敵なグループの一員になれたことがとても嬉しいです。アイドルとして皆さんを笑顔に、そして皆さんの頑張れる理由になりたいです。よろしくお願いします!

♢♢♢かすみ草とステラ♢♢♢

6人組青春系ユニット「かすみ草とステラ」。略称は、かすてら 。
どんな花とも相性が良く、花同士をふんわり優しく包んでくれる「かすみ草」。 何かが欠けても成り立たない「星座 -ステラ-」のように、一つになって描いていく物語。

この記事を気に入ったらシェア!