Men’s Idol

Aぇ! group・正門良規と最後の夏を・・・♡夏が凝縮された『東海ウォーカー2023夏』6月14日発売!

mana
スポンサーリンク

正門良規がソロでは初めての「東海ウォーカー」シリーズの表紙を務め、“最後の夏”をテーマにちょっぴり切ないグラビアを披露

2023年6月14日(水)に「東海ウォーカー2023夏」(800円+税)を発売!

「東海ウォーカー2023夏」は、6月~8月まで使える夏遊びの決定版となっている一冊。

本書で正門は、単独では初の表紙を飾る。この夏を最後に、街を出て行く“正門さん家(ち)の良規くん”としてグラビアページに登場。夏の食卓や、暑さにやられてシャワーで汗を流すなど、夏らしいシーンをふんだんに盛り込んだストーリー仕立ての内容となっている。

正門は「こんな夏、あこがれるわ~」と言いながらカメラの前に立ち、撮影後は使用した、そうめんやパイナップルををうれしそうに自身で撮影するなど、早めに訪れた夏を満喫していた。

インタビューでは、情報番組「ドデスカ!」(メ~テレ)にもリポーターとして出演するAぇ! groupだけに「大阪を出て仕事をする時は、ほとんどの現場が名古屋でした」と話すなど、東海エリアへの思い入れを明かしてくれた。また、この夏に叶えたい明確な目標や、アイドル活動のモチベーションとなっているものなどを語る。

コンテンツ(抜粋)

・日帰りでOK!夏遊びBESTプラン

・かき氷&パフェ

・超得クーポンBOOK

・イベントカレンダー

・花火カレンダー

・おでかけカタログ

・夏のユニバーサル・スタジオ・ジャパン

・東京ディズニーリゾート40周年&夏を攻略

・News Walker

・「正門さん家(ち)の良規くん」正門良規(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)インタビュー

・映画『忌怪島/きかいじま』公開目前! 西畑大吾(なにわ男子)インタビュー

・【短期連載】愛知県出身・加藤大悟「東海グルメのだいごみ」最終回Special

・【連載】SixTONES・松村北斗「アトリエの前で」

・【連載】美 少年/ジャニーズJr.・浮所飛貴「ボク、浮所飛貴と申します!」

ほか

東海ウォーカー2023夏

【価格】880円(本体800円+税)

【発売日】2023年6月14日(水)

【判型】A4判(297mm×210mm)

【ページ数】148P(オール4C)

この記事を気に入ったらシェア!