actor

この夏最もアツいオトコ・山下智久がarのカバーにSpecialカムバック!【ar7月号】は「彼ゴコロが知りたい♡」Boys号/6月12日(月)発売

mana
スポンサーリンク

山Pの大人の色気がダダ洩れのお顔のドアップや、夏らしいロマンティックでセンチメンタルな雰囲気の表情、彫刻のようにしなやかでなめらかな筋肉美から目が離せない10ページ!


「夏の楽しみは海と花火大会に行くこと」「日焼け止めの香りが好き」など夏にまつわるあれこれや、幸せになるために「朝晩お風呂に入る」「朝はゆで卵とガス入りウォーターを口にする」習慣がある、「ごはんをいっぱい残す女性は気になる」などパーソナルな情報をたくさん明かした。

最新映画「SEE HEAR LOVE 〜見えなくても聞こえなくても愛してる」の役作りをするにあたって、実際に目の不自由な方と言葉を交わしたり、自分でも目隠しをして生活したそうで、「見えなくなることで違うものが見えるようになる奇跡を体験した」と話した。

映画にちなんで「恋愛相手が自分の命より大事に感じる、それが本当の愛」と究極の恋愛観もポロリ。読み応え満載の内容にご期待ください。

ほかにも多くの女優・タレントが出演!「ar7月号」は6/12(月)発売!

【もくじ】
COVER INTERVIEW/山下智久 まなつのぐらびあ


★大特集★彼ゴコロが知りたい♡
〈心トキめく、気分高まる、夏のブラック〉ALL BLACK in Summer × 森絵梨佳
〈made in ar〉高橋文哉ラブストーリー
〈ハートをロックオン〉ラブハンターーー着回し14days × 佐藤栞里
〈ほんのひとさじが大切なの♡〉オトメゴコロ優勝服 × 桜田ひより
〈魅惑のりっぷは恋の入口〉恋りっぷエトセトラ × 上西星来
〈おしゃれなあの人は、好きな人と会う時何着るの?〉これが私たちのLOVE-WIN服
〈この一枚に包まれたいんだ、僕は〉僕らのTシャツ白書 2023 Summer
〈あなたの「きゅん」はドコカラ?〉恋の脳内メーカー

■続・わたしたちの現在地 上野千鶴子 × 池田エライザ
■とっておきの三山凌輝
■上村ひなののちゅるぴかBEAUTY
■キー成分別スキンケア見本帖
■まぶしすぎるよ! 夏Tシャツと君とヘア × 齊藤京子
■初夏はちょい甘揺れ髪が間違いナシ!
■乙女の1/4もやもやレコード

連載「指原莉乃 さっしーの部屋!」夏のカラーコーデ
連載「あの人にいざ、会いに行きます」井上麻里奈&早見沙織&佐倉綾音
連載「あの人にいざ、会いに行きます」奥平大兼
連載「松居大悟の三大欲求の向こう側」
連載「櫻坂46 森田ひかる ヒカルノメ」涙
連載「吉野北人 HOKUTOIRO」
連載「比留川游のMusic Addict! Addict! Addict!」

〈告知〉mEdel by ar オープン!

Editor’s Addict/編集部員をト・リ・コにしたとっておき
エミール・シェラザードの星占い

【ar7月号】お求めは、全国の書店・ネット書店にて

[Amazon]https://amzn.asia/d/8jzKXyZ
[楽天ブックス]https://books.rakuten.co.jp/rb/17525345/

この記事を気に入ったらシェア!