Men’s Idol

King & Prince・永瀬廉が「with12月号」カバー&12ページの特集に登場。情熱を秘めたやわらかな視線にうっとり!

mana
スポンサーリンク

「with」リニューアル4号目となる「with12月号」のカバーをKing & Princeの永瀬廉が飾る!

アイドルとしてまばゆい輝きを放ち続ける一方で、俳優としても常に注目を集めている永瀬廉

11月10日に公開を控える主演映画『法廷遊戯』では、リーガルミステリーに初挑戦。主人公の久我清義(くが・きよよし)を繊細に演じ、俳優・永瀬廉のネクストステージを感じさせている。

今号の「with」では表現者として魅せる永瀬の多面性にアプローチ。

シャープなビジュアルの中で、大人の色気すら感じさせる永瀬、そして柔らかな空気感を纏ってキュートさを見せた永瀬さん、そのどちらもお楽しみいただける12ページの特集となっている。衣装はどちらもオールホワイト! 美しさが際立つ、真っ白な2ルックを異なる表情で演じ分ける表現力はさすが!

ツアー中、多忙をきわめるなか行われた取材。

それでも永瀬は、疲れをみせることもなく積極的にカメラと向き合い、手の角度や足の向きなど、カメラマンと細やかに調整しながらポージングに取り組んだ。モニターに映し出されるその姿は一枚もボツカットがないようなパーフェクトぶり!集中力と魅せるチカラの素晴らしさ、ぜひ誌面でご堪能ください。

お着替えの合間に、ツアー前日のインスタライブについての話題になると「うわー、見ちゃいました?」と頭を抱えながら大照れしていた永瀬。老若男女に好評だったことをスタッフが口々に伝えると「恥ずかしいけど、ありがたい!」と笑顔に。その後お気に入りの軽食を見つけ「やったぁ、よーし、がんばります!」とガッツポーズを見せ、やんちゃな笑顔とともにスイッチオン。無事に表紙カットを終えても「よしっ!」と再びガッツポーズを見せるなど、気合十分に撮影にのぞんだ。

トータル約10000字にも及ぶインタビュー

新作『法廷遊戯』のお話はもちろん、永瀬自身が「今、たぎっているんですよ!」とアイドルとして、俳優としての想いを語るなど、「永瀬廉の情熱のありか」を知る内容となっている。最新事情を知るQ&Aも充実。まっすぐに道を進む永瀬のリアルに、ぜひ触れてください。

「with12月号」は11月8日発売です!

with2023年12月号

定価:1,540円(税込)

発売日:2023年11月8日 ※首都圏基準

発行元:講談社

https://with.kodansha.co.jp/

この記事を気に入ったらシェア!