Idol

でんぱ組.inc藤咲彩音、YouTube個人チャンネル更新!11年前と同じ日に『Girls』”踊ってみた”動画を投稿しファン歓喜

dot yell編集部
スポンサーリンク

でんぱ組.inc藤咲彩音のYouTube個人チャンネル”ピンキー!の踊ってみたちゃんねる“が、4月22日(月)に更新された。

グループ加入前から”踊ってみた動画”をニコニコ動画やYouTubeにアップしていた藤咲。今回公開されたのは『Girls』の踊ってみた動画。11年前の4月22日にも同曲の動画を投稿しており、藤咲は「自分にとって大切な曲を、今の自分で踊ってきました!」とXにコメント。当時とほぼ同じ衣装、画角で撮影されており、こだわりが伺える。11年前と現在、それぞれのピンキー!ならではの踊りを是非ご覧いただきたい。


動画の投稿にファンからは「最高だったよ…この一言に尽きる…」「これはエモすぎる、、」「11年前と比べるとゆとりと貫禄があるように感じる!どっちも素敵!」「小学生の時に何回も見てたの思い出して泣ける ありがとう」などのコメントが寄せられている。

2025年に”エンディング”を迎えることを先日発表したでんぱ組.inc。”でんぱの日”である10月8日からは、全国ツアーを開催することも併せて発表。”エンディング”を迎えるその時まで、でんぱ組.incの活動をお見逃しなく!


●公式情報
でんぱ組.inchttps://twitter.com/dempagumi  
Instagram https://www.instagram.com/dempagumi.official/  
YouTube https://www.youtube.com/@dempagumi 
HP https://dempagumi.tokyo/
藤咲彩音
X https://twitter.com/PINKY_neko 
Instagram https://www.instagram.com/pinky_ayane/ 
YouTube https://www.youtube.com/@pinky22539 

この記事を気に入ったらシェア!